富士山世界遺産登録されて祝福モードの週の振り返り☆♪2013/06/29〜07/05☆

 

Fuji san - 無料写真検索fotoq
photo by Maki_C30D

 

ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。

続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。

将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 

ブログのよみがえり

 

▼祝・世界文化遺産登録「富士山は日本の誇り」!
日本一から世界一の富士山へ、祝福モード全開ですよ♪

祝・世界文化遺産登録「富士山は日本の誇り」! | 夜明け前、いづみの泉から

▼2013年の半年が過ぎて思うこと!
何もやってこなかったなと反省しています。
一日5分でもやることにしよう!

2013年の半年が過ぎて思うこと! | 夜明け前、いづみの泉から

▼出産祝いに贈りたいもの♪
贈りたい相手によってプレゼントを考えのもひとつの方法かなと思います!

出産祝いに贈りたいもの♪ | 夜明け前、いづみの泉から

▼インプットは誰かに説明することを意識してインプットする!
誰かに説明することを前提としてインプットすることがわかりやすい説明のコツだと思っています。

インプットは誰かに説明することを意識してインプットする! | 夜明け前、いづみの泉から

▼タオルドライとドライヤーテクニックで時間を短縮しよう!
タオルを用いることで従来の半分も時間短縮
することが出来たってお話しです。

タオルドライとドライヤーテクニックで時間を短縮しよう! | 夜明け前、いづみの泉から

▼「エコヒメ」携帯乙姫ストラップ♪でトイレの音を消しちゃいましょう!
女子の方には必見の便利グッズです!

「エコヒメ」携帯乙姫ストラップ♪でトイレの音を消しちゃいましょう! | 夜明け前、いづみの泉から

 

この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました

 

特になし。

 

ドリーム☆イン☆はーと☆

 

 

読んでいる本

 

佐々木正悟著『クラウド時代のタスク管理の技術』
Kindle版を購入! 1,680円→640円とお買い得でした。

念願の『青本』を手にいれました!

 

これからしたいこと

 

会社での自分の仕事が溢れています。
自分にしかできないことをするための時間を捻出するには、他の人へ仕事を振るしかないのです。

他の人へ仕事を振ると言っても丸投げではなく、きちんとフォローはしながら。
行く行くは完全移行するための準備として。

自分にしか出来ないことを自分の頭で考えながらやっていこう。
自分に自信をもって発言は堂々としていこう。
そう思っています。

 

まとめ

 

Sakura and Mt. Fuji / 桜(さくら)と富士山(ふじさん) - 無料写真検索fotoq
photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

 

夢に向かうには、なりたい自分へ近づくための努力をしなければ何も変わりません。
自分に自信を持って、自分にしか出来ないことにチャレンジしていこう、そう思っています。

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す