夏真っ盛り!「ひまわり」を育てています!

 

お疲れサマー! Bye-bye summer! - 無料写真検索fotoq
photo by "KIUKO"

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

夏といえば、海とかBBQとかありますが私な中ではひまわりが真夏を通り過ぎようとしています。

今、私はひまわりを育てています。

 

ひまわり

 

ひまわりの花言葉
「あなただけを見つめています」

夏の象徴とも言える「ひまわり」の花が見たくて育て始めました。

▼ひまわり栽培セット♪

▼ひまわりの種と取扱説明書

 

観察日記♪

 

▼早速育てよう
そう思い、専用容器に土を入れてみました!

▼種を7つまきました♪

▼そして、ぼぉっとしていたら、芽が出ました。
夏が加速している気がします。

▼今日現在では、夏に向かって天に伸びている最中です!

 

まとめ

 

[no title] - 無料写真検索fotoq
photo by rosemary*

 

夏にすくすく伸びて、夏が終わる前に、咲きますように。

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す