あらびき京王八王子店へ行って来ました!

 

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

先日、『あらびき』京王八王子店へ行って来ました。

壷焼きハンバーグとイタリアンの美味しい店という看板からどんなお店なのか興味を持ったからです。

ハンバーグとイタリアン。
どういった感じなのか
入り口からは中の様子がまったく見えないから、余計に気になりました。

では、紹介していきましょう。

 

あらびき京王八王子店

 

休日、京王八王子ショッピングセンターの11Fで夕食時に利用しました。

18:30頃だったからか、店内はそんなに混んではいませんでした。

案内してくれたのは窓側の席。
11Fからの夜景を見ながらの食事なので、気分も盛り上がりつつ、わくわくしながらメニューを決めました。

▼あらびき京王八王子店!

▼お店の外観&入口!

▼窓側の席からみた夜景です♪
反射して上手に撮れなかったのが残念。

▼料理写真 : あらびき 京王八王子店[食べログ]<

料理写真 : あらびき 京王八王子店[食べログ]

 

注文したのは!

 

私達が注文したのは、特選黒毛和牛!壷焼きハンバーグ150gとあらびきワンコインディナービュッフェセットです。

▼メニューです♪

 

来たー!

 

ビュッフェセットを注文したのでさっそく取りにいきました。

▼野菜サラダとドリンクとポテトデーズ焼き♪
春巻きとピクルスも添えて♪

ピクルスとポテトチーズ焼きが美味しかったです。
ドリンクもさっぱりとしたグレープフルーツですっきりいただけます。

▼Aセットのパスタです。
にんにくとほうれん草のトマトスパゲッティー♪

トマトスパゲッティーが大好きなので、注文したのですが、正直私の好みではなかったです。
残念な感じ。

▼特選黒毛和牛ハンバーグです。
熱々の鉄板にジュージューと音を立てての登場です!

ハンバーグは切るとポロッと崩れるし、肉汁がでないパサつき感は、予想を裏切る形となりました。
看板メニューだったので、楽しみにしていましたが、残念なお味でした。

▼ハート型の器に入ったミネストローネスープ(*^^*)
ハート型の器が珍しい&可愛い♪

▼デザート&ホットコーヒー♪

野菜を多く摂ることができたところは満足でした。

楽しみにしていたデザートは、バナナのチョコレート&ココアパウダーをかけたものでした。
これってデザートなの?
バナナにチョコレートをかけただけなら、私だって作れますって感じの出来栄えでした。

 

まとめ

 

#158 - 無料写真検索fotoq
photo by maaco

 

あらびき京王八王子店での食事は、想像していたものと違っていました。
味も雰囲気も…。

ビュッフェを選ぶと、どうしても1つ1つのクウォリティーが下がるような気がします。

たとえ少なくても美味しいものをいただきたいなってつくづく思いました。

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: 素敵な収納グッズですっきりした週の振り返り☆♪2013/06/15〜06/21☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す