池尻大橋駅 付近の『長寿庵』に行ってきました♪

 

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

珍しくお蕎麦屋さんへきています♪

お目当てのイタリアンダイニングが定休日だったので、ブラリと歩いてふらっと入ったお店の紹介です。

外観

 

 

昔ながらの下町の『お蕎麦屋さん』という雰囲気のお店です。

店内に入ってみると、お昼時間ということもあり、ほぼ満席状態でした。

流れてくる音楽はまるでお正月のようで、琴の音色が純和風をさらに漂わせています。

 

注文したもの♪

 

 

私が注文したのは、『本日のミニ丼』です。

  • そば・うどん(冷・温)
  • 豆腐の入った豚肉丼
  • サラダ
  • フルーツ
  • 漬物
  • 以上のものがついて、900円とお得なセットになっています♪

     

    きたー☆

     

    そんなにたたないうちに、注文したものがきました。

     

     

    セットなのでかなりお得でしょう!!!

     

     

    まずは、ミニ豚肉丼から一口。

    家庭の味って感じですね。
    ミニサイズなので、女性客にはぴったりの量です。

     

     

    続いてお蕎麦へ。

     

     

    さっぱりとしていて、つるっつるっとした麺が食欲をそそります。

     

     

    そして、サラダやフルーツがついているので、ヘルシー感があります。

    年齢層はかなり高めの印象です。
    やはり、和風は年配の方が好むのでしょうか。

     

    完食しましたが、そんなにガッチリ『食べたー』という程ではありません。

    これからセミナーを受ける身としては、適度な量が丁度いいのかなと思いました。

     

    まとめ

     

    さらっと食べれてまあまあのお味でした。
    やはり、お目当てのところじゃないとねっ!

    次回は必ず行く(^-^)/ぞー!

     

    それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

     

    私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

    RSSリーダーで購読する

    コメントを残す