東京駅が宝石箱に!イルミネーション&サンタクロースがプレゼントを手渡す絶好のシャッターポイント♪

 

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

先日、東京駅の銀の鈴広場にあるサンタクロースのトリックアートを見に行ってきました。

めざましテレビで紹介しているのを見て、この機会に見にいきたいって思っていたからです♪

クリスマスまであと少し、東京の街は、イルミネーションに包まれ幻想的な夜を楽しむことができます。

では、お話ししていきましょう。

 

東京駅の銀の鈴広場!

 

 

東京駅の銀の鈴広場では、柱にサンタクロースのイラストが描かれています。
このイラストはトリックアートになっていて、まるでその場所にサンタクロースがいて、サンタさんから直接プレゼントをもらっているかのような写真が撮れるのです♪

このトリックアートは12月25日までの期間限定となっています。

 

サンタクロースのトリックアート♪

 

 

クリスマスまでの期間限定だということで、サンタクロースからプレゼントをもらっているところを撮影しました♪

私のイメージとしては、並んでいる人が多く、撮影スポットはロープで囲われているのではないかと想像していました。

ですが、実際はそうではなくて、その付近で荷物を置いて疲れた体を休めている人達であふれている感じでした。
絶好の場所に人が多くいたので、上手に撮影できなかったのがとても残念でした。

とほほ…。

でもめげずに写真は撮っちゃいましたけどね♪

 

まとめ

 

#332 - 無料写真検索fotoq
photo by maaco

 

街はイルミネーションであふれています♪
夜の街を歩きながら、クリスマスムード漂う雰囲気を味わうのが大好きな私です。

なので、最後にイルミネーションをまとめたサイトを紹介しておきましょう。

みなさん、素敵なイルミネーションを楽しみましょう♪

 

東京イルミネーションまとめ♪

 

東京イルミネーション 2012~2013|クリスマスデートにおすすめイルミネーションスポット|パークホテル東京

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: 簡単な方法から自信のつけ方を再確認した週の振り返り☆♪2012/12/08〜12/14☆ « 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す