天狗キャラが決定!「八王子市観光PRキャラクター天狗デザイン&愛称」の結果が発表されました!

 

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

先日、私が応募した「八王子市観光PRキャラクター天狗デザイン&愛称」の結果が発表されました!

応募に至るまでについては、こちらをどうぞご覧ください。

 

私の夢よ羽ばたけ♪「八王子市観光PRキャラクター天狗 デザイン&愛称」に応募しました!!! « 夜明け前、いづみの泉から

 

果たして結果はいかに…!

では、お話ししていきましょう。

 

果たして結果は…!

 

10月頃発表予定ということで、たびたびサイトを訪問して確認してきました。

しかし、なかなか発表されておらず…。
応募点数が多くて審査に時間を要しているのかな?と思っておりました。

 

11月に入ったこともあり、そろそろどうかなと思い、検索をかけてみたら、結果発表されていたのです。

結果は…

残念ながら選ばれませんでした。

 

八王子キャラバン隊 天狗キャラクターは!

 

八王子キャラバン隊 天狗キャラクターは
三巻保征(みまきやすゆき)さんの「はっちお〜じ」に決定!

 

今後は、八王子キャラバン隊ののぼりやグッズに活用されるようです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

八王子キャラバン隊 天狗キャラが決定しました!|八王子市

 

まとめ

 

photo:Grains of salt by kevin dooley

 

応募したのは、「絵本作家」になるための夢へ向けて、自分の絵をたくさんの人にみていただく機会を持つこと、そして、最初の一歩を踏み出す勇気を出すことが目的でした。

残念ながら、力およばず選ばれませんでしたが…。

でも、どんどんチャレンジしていこうと思える最初の一歩をスタートした作品だったので、後悔はしていません。

また挑むのみです♪

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す