デコる=可愛い♪マスキングテープの活用法&私がしたい5つの方法♪

 

photo:Holiday Cards with Buttons, Tape & Twine by citychiccountrymouse

 

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 

マスキングテープは、可愛いものがたくさんありその使い方は人それぞれにあります。

今回は、マスキングテープの活用方法について調べたこと&私が実際にやりたい方法をお話ししていきます。

 

マスキングテープの活用方法!を調べてみた

 

早速、マスキングテープの活用方法について、調べてみました。

5つのまとめサイトを紹介していきます。

 

◉簡単かわいい!マスキングテープの活用法

 

簡単かわいい!マスキングテープの活用法 – NAVER まとめ

 

◉《かわいくデコ》マスキングテープの活用方法のアイデア集《写真・画像》 – NAVER まとめ

 

《かわいくデコ》マスキングテープの活用方法のアイデア集《写真・画像》 – NAVER まとめ

 

◉マスキングテープ使い方(かんたん小袋)

 

マスキングテープ使い方(かんたん小袋)-gooブログ

 

◉マスキングテープで素敵なアレンジ アイデア集 – NAVER まとめ

 

マスキングテープで素敵なアレンジ アイデア集 – NAVER まとめ

 

◉真似したくなるアレンジ。マスキングテープの素敵な使い方 – NAVER まとめ

 

真似したくなるアレンジ。マスキングテープの素敵な使い方 – NAVER まとめ

 

私が活用したい5つの方法!

 

マスキングテープの活用法を調べて、私が実践したいと思った方法は、以下の5つです♪

1. 手帳やカレンダー・スケジュールをデコったり、仮の予定を記入する

2. 読書メモや気になるページに付箋代わりとしてつける

3. ペラペラの専用紙へ印刷するときの補強として

4. アルバムの写真についてのコメントを記入する

5. おにぎり・サンドイッチ・お菓子などをラップしてそれを留める

 

まとめ

 

 

マスキングテープでアレンジすると…
私の中では、こうなります。

デコる = 可愛い♪

 

可愛くデコられた物たちに囲まれた生活は、あたたかくて、スポットライトをゆったりとあてられたかのような感じがします。

この週末、外出する予定があるので、可愛いマスキングテープをたくさん購入してきます♪

そして、身の回りをデコっていくぞー♪

 

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す